ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ぼけおめ( 35 )

大リーグ 20

帰ってきた3A

ロッテ コアラの____


4位 49 3/5/11  [一言]  willさんの作品
ロッテ コアラの動きに今後も注意が必要です。続いて交通情報です。

4位 49 2/11/4  [一言]  willさんの作品
ロッテ コアラのりお 投手 PL、学園高校


穴埋めラッキー!
ドラフトのほうは丁度高校生ドラフトが昨日あって、多少悪い影響が出るかなと思ったんですが
4.4フィニッシュでメジャー進出でしょう
苦節20節でやっとメジャーです
現役約20年でメジャーに行った桑田と自分がオーバーラップします
さっさと落ちやがれという罵倒も歓迎です
[PR]
by will_be-going-to | 2007-10-04 08:38 | ぼけおめ

さんろく 2

前回3点です

ピンチになっても必殺技のスーパーウルトラパンチを出さない理由を教えてください。

7位 45 - 3/9  [一言]  willさんの作品
俺はその場の雰囲気や勢いだけでやっちゃう軽い男じゃない

12位 30 - 2/6  [一言]  willさんの作品
さっき落とした左腕を右手に持ってる

14位 24 - 0/8  [一言]  willさんの作品
弱パンチ連打で削ったほうが断然効率がいいってファミ通に書かれた

ん、0点
決勝進出絶望的です
抽選で勝ったのに申し訳ない
自分では12位の答えがとんちみたいで大好きです
[PR]
by will_be-going-to | 2007-10-04 08:33 | ぼけおめ

大リーグ 19

出直し2A

9回裏、2アウト満塁_____

1位 57 4/5/13  [一言]  willさんの作品
9回裏、2アウト満塁、がんばるあなたに、はいバブ

27位 12 2/0/2  [一言]  willさんの作品
9回裏、2アウト満塁、本日5度目のキャッチャー交代


おぉ、1位ですか
珍しいことが続きましたね
今回はギリギリで浮かんだほうがよかったみたいです
3Aも人が多いけど頑張ろう、穴埋めやし


あと、前に書いた大着利企画ですが
やはり忙しいすぎることはいたしかたなく、出来ても年明け、半年以上できない可能性もありますね
自分自身に当分お預けということで
[PR]
by will_be-going-to | 2007-09-21 01:11 | ぼけおめ

さんろく 1

この銀色の物体は一体何に使うのでしょうか?


この写真


6位 51 - 4/9  [一言]  willさんの作品
何やってもダメな人にあける

7位 45 - 1/13  [一言]  willさんの作品
オールスター感謝祭でいない人のところに立てておく

9位 36 - 1/10  [一言]  willさんの作品
振られた女の子がこれ眺めていると元気が出てくる


あいたー
6位の3点だけすか
あと2問で爆発するしかないわけですか
ラマオさん強いなぁ
[PR]
by will_be-going-to | 2007-09-06 13:56 | ぼけおめ

大リーグ 18

2A

「あぁ、この会社はスゴイ儲かってるんだろうなぁ」
って思うときってどんなとき?

11位 29点 3/1/7  [一言]  willさんの作品
受付嬢からウハウハ聞こえる

33位 9点 0/3/0  [一言]  willさんの作品
校舎裏にビルを呼び出してジャンプさせたら音がした


あぶなー
死んだと思った
今回の感想はそれに尽きます
何も浮かばんかったし、写真も逃げてしまいました
もっかい頑張ります
[PR]
by will_be-going-to | 2007-08-26 13:53 | ぼけおめ

大リーグ 17

前回は未投稿してました
ドラギュラさんにも申し訳ないことをしたな、と反省しています

仕切りなおしの1A

なんでホームランを打ったのに落ち込んでいるんですか?

1位 68 7/6/11  [一言]  willさんの作品
どの塁上でもアリバイを聞かれた

9位 30 2/2/8  [一言]  willさんの作品
この瞬間もあごが少しづつ曲がってきている事実


おぉ、大リーグ初の1位だと思います
これまではずっと5位とかであがってきてたので、これは嬉しい
2Aにもすぐに戻れてホッとしてます
さぁ、巻き返そう


最近投稿場が減ってきてます
早乙女さんの所と、ウルトラだけですし
ウルトラは負けたらそれで終わりですからね

この前久々にじょるのさんのところで、チャット大喜利をしました
やはり面白い
これからはチャットも頻繁に覗きに行こうと思います
基本的に23時以降に行くつもりですので、もしいたら遠慮なく入ってきてください
ボケBも1年ぶりくらいに書きました
こっちは調整も込みです
気楽にやってます
[PR]
by will_be-going-to | 2007-08-01 13:49 | ぼけおめ

大リーグ 16

やっときた3A


f0106321_027438.jpg

お腹が痛くなったので急いで駅のトイレに行ってみたら、トイレがこんなでした。
間に壁がありません。
さて、どうしましょう?

25位 29点 1/3/8    willさんの作品
落ち着いて いつも心に 花一輪

49位 14点 0/2/4    willさんの作品
べジータ「ふん、ちょこざいな」


すぐ落ちたー
3A鬼門っす
ギリギリまで粘ってというか、思いつかずに苦し紛れで出しました
3Aの選手層の厚さとボキャブラリーのなさにやられたような感じです
2Aが安住の地になりそうな予感がありますね


そういえば、退屈の花でベーシストの役目も終わったのでトップ絵も鳥に戻ります
[PR]
by will_be-going-to | 2007-06-27 00:30 | ぼけおめ

大リーグ 15

2Aはお題が選べます
じゃあ、こっち

f0106321_20544032.jpg


4位 53点 4/9/5   willさんの作品
「ねぇ、持つとこフルに活かしてる?」
「持つとこフルに活かしてる」
「いいよね、持つとこって」
「いいね」


21位 23点 0/5/4   willさんの作品
男性ホルモンズ「今日抜け落とすのはこの毛」


また同率4位で昇格します
1Aからもそうでした
この流れを汲んでいきたいですね

4位のほうは吉田戦車意識です
パクリではないですが、テイストはかなり近いのではないかと思います
ということは、遠い位置でのパクリなんでしょうか?
その辺の判断はもうなるようになれ、です

とにかく3Aをがんばる人に、僕はなる
[PR]
by will_be-going-to | 2007-06-04 20:59 | ぼけおめ

大リーグ 13

おっそい更新

1A昇格後の1戦


安倍首相は年内に_____表明

4位 46点 5/6/4  [一言]  willさんの作品
安倍首相は年内にゅるん、…ん、っん、もとい、年内に軍事産業に介にゅるん …もうその辺を表明

18位 17点 1/1/5  [一言]  willさんの作品
安倍首相は年内に国民総前歯グラグラ計画を表明


4位のほうはアホ丸出しの答えを書きたかったので
これが上位に食い込んで安心しました
でももうちょっと最後を書き方があったかもなぁ


既に次の2Aも投票にかかってますね
ドラギュラさんが勝負だ!と仰ってもらえたのに
投稿したのが連休などもあって、〆切ギリギリでした

どっちのお題にするのかで大変迷惑をかけてしまったのかもしれません
スイマセンでした
[PR]
by will_be-going-to | 2007-05-10 14:48 | ぼけおめ

大リーグ 12

トリブロ上がりの復帰
ルーキーからの挑戦


母 「ちょっとタケシ!_____」

7位 35 4/3/5  [一言]  willさんの作品
母 「ちょっとタケシ!ヘヴンを感じて!」

18位 17 2/1/3  [一言]  willさんの作品
母 「ちょっとタケシ!主語と述語が逆!」


全体の上位半数に入ればよいとのこと
なんとか入れましたか
自薦票が大きいなぁ

ボチボチ上を目指して行きたいですね
[PR]
by will_be-going-to | 2007-04-22 09:36 | ぼけおめ