ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ぼけおめ( 35 )

大リーグ 11

かなり前のです
忘れてた

2Aです

疲れたから早く終わりにして帰りたいのに、観に来てくれたファンみんなが 「アンコ~ル!アンコ~ル!」って言い続けてます。さて、どうしましょう?

26位 14 0/2/4  [一言]  willさんの作品
「そんなことより、よかったら顔と名前だけでも覚えて帰ってください」

33位 9 0/1/3  [一言]  willさんの作品
「いや、塾に遅れるとアレだから」


落ちました
そしてトリブロが忙しくなってきたので、それからお休みをもらいました

しかし、台詞調でボケるのは苦手だとわかりますね
[PR]
by will_be-going-to | 2007-04-22 09:33 | ぼけおめ

大リーグ 10

10回目の参加になるんですね~

ハンカチ王子を知らない人に『ハンカチ王子って何?』って質問されたとき、いつも何て答えてます?

20位 24点 2/2/5  [一言]  willさんの作品
「野球好き?」
「うん、まぁまぁ」

「ふーん、じゃあハンカチ好き?」
「超好き」

「じゃあ君もハンカチ王子だ」


25位 21点 0/5/3  [一言]  willさんの作品
AV2本に挟んで夏の甲子園のビデオを渡す


あだだだ
3Aから2Aに落ちですね
じゃあ君も・・・はTVチャンピオンの「明日は君もチャンピオン」の台詞を少し意識しました
だからどうしたって感じでもありますが

また2Aですね
2個から選べるので、やりやすいほうで頑張ってみます
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-23 22:05 | ぼけおめ

大リーグ 10

3Aお題

接骨院じゃなくて 『骨折院』 に行くときってどんなとき?

8位 32 1/4/8  [一言]  willさんの作品
世界戦を制するのに第3のひじが必要

27位 21 2/1/5  [一言]  willさんの作品
昨日仕事帰りに課長と接骨院、骨折院、接骨院、骨折院とはしごした渡辺は、案の定今日会社を休んだ


今回はバタバタしてて投票を忘れました
もし入れてたとしたら、上3点、下2点ですね
なんかパッとしない答えばかりですね、今日の更新は
残留はギリギリ合格ラインとして、抜けた答えが出ませんね
トリオが不安で仕方ないです
[PR]
by will_be-going-to | 2006-12-27 00:24 | ぼけおめ

大リーグ 19

3度目の3A

  セントライト
  シンザン
  ミスターシービー
  シンボリルドルフ
  ナリタブライアン
  ディープインパクト

これって何?


9位 49点 2/7/10   willさんの作品
何も言わずに出て行った彼女の唯一の置き手紙

32位 19点 1/1/6   willさんの作品
いい子にしてないと、こいつらがサンタを引っ張ってこない


途中まで5位を2点差で競っていたのでどうかなとは思いましたが
そうそう簡単にはいかないですね
9位のほう、また最後に焦って出したやつなので
あまり考えないほうがいいのかな?

次こそはメジャー目指します
[PR]
by will_be-going-to | 2006-12-03 05:08 | ぼけおめ

大リーグ 9

2A降格後のお題です


いつも細長いカバンを持ち歩いている理由を教えてください。

2位 54点 4/4/13  [一言]  willさんの作品
「あの人残念ね~」って言われたい

6位 42点 2/6/8  [一言]  willさんの作品
いつでもチリをこの中にしまってやるぜ、という気持ちの表れ


よし、すぐ戻れた
細長いといえばチリ
これ出せて満足です
2位のほうは最後に焦って出したものなので、このお題じゃなくてもいいような…
[PR]
by will_be-going-to | 2006-12-03 05:05 | ぼけおめ

大リーグ 8

3Aの2回目挑戦

f0106321_13534819.jpg


写真で一言



24位 32点 2/6/3   willさんの作品
2秒後には2人が服を着た丸太を抱えている絵になる


あぁ~、ミスった~
2個目送る前に〆切が過ぎてました
これももう一つしっくりこないんで落ちることを覚悟してましたけどね
案の定また2A戻りです
また昇っていくしかないですね
次はきっちり2個送ろう
[PR]
by will_be-going-to | 2006-09-30 13:56 | ぼけおめ

大リーグ 7

真心さんオフ 面白かった
またあれば行きたいです
その最中に結果が出た大リーグ

お題

戦隊もののメンバーは大抵5・6人で構成されるものですが、
これが256人で構成されていたら、どんなことが起こる?

2位 51点 5/3/11 willさんの作品
うぐいす色の意外なリーダー性

20位 17点 0/1/7 willさんの作品
肌色レンジャーストラップ、バカ売れ


よーし、上がれた~
とにかくホッとしてます
またすぐに2Aに戻ってくる可能性がありますけどね

うぐいすのほうはちょっと手応えあったんで嬉しいです

肌色はかぶってましたね
しかも、昔チャイルドマシーンがネタの中で使ってましたね
投票時に完全に思い出しました
パクリはダメです
自身に戒めましょう


あ、オフレポは書くとしたらmixiに書きます
[PR]
by will_be-going-to | 2006-09-10 22:15 | ぼけおめ

大リーグ 6

お題
朝礼での話がとても長い校長先生。
ですが今日の朝礼では、話が10秒足らずで終わってしまいました。
校長はどうしてそんなに早く話を終えたのでしょうか?

13位/35答 26点 2/2/6  willさんの作品
10秒足らずで目の前のルアーに食いついて、後ろに引っ張られていった

19位/35答 19点 2/1/4  willさんの作品
昨日セミの一生を知って涙した


出た、ルアー
自分のなかの面白フレーズです
なんか、ルアーって響きが好きなんですよね

セミ
これもうちょっと書き方があったような…
伝わらなさ爆発といった感じで
伝えたいニュアンスはあるんですが、自分でもイマイチ掴みきれてないですね

また2Aにステイ
万年2A暮らしのような気もしてきました
まぁ、ぼちぼちやっていこう

ひっさびさに謎を解く
[PR]
by will_be-going-to | 2006-08-25 21:08 | ぼけおめ

大リーグ 5

2Aでの再挑戦

科学が進歩してウルトラマンが3日間地球にいられるようになったら、どんなことが起こる?

7位 40点 5/4/4 willさんの作品
それでも3日以上いれるバルタンに軽くあしらわれる

33位 5点 0/1/1 willさんの作品
さすがに汗ばむ夏場には、3日もあれば風呂に入るウルトラマンの中身が見れる


む、また2歩及ばずか・・・
仕方ないですね
何も思いつかないんですから
もう一個のほうはもろっかぶりのベッタベタです
中身ネタはダメなことは分かってるんですが、どうしても送りたくなってしまいます

次こそ何とか勝ち上がりたいものです
[PR]
by will_be-going-to | 2006-08-03 11:21 | ぼけおめ

大リーグ 4

ドバッと更新 その3
大リーグ 2Aからの昇格があるのか?
好きな穴埋めだけに頑張りたいとこです


ジーコ監督の後任に____

8位 42点 3/4/9  [一言]  willさんの作品
ジーコ監督の後任にしては種族があまりに魚類すぎる

29位 13点 1/1/3  [一言]  willさんの作品
ジーコ監督の後任にオゾン層保護を強烈に訴えたってきっと無理


8位か…
3歩及ばず
魚類はもうちょっと言い方があったかも
絵は嫌いじゃないですけどね

オゾン、これギリギリに出したものなのでこんな順位が妥当だと思います
何にも思いつきませんでしたし

大リーグ始まって以来初めてのステイ
まぁまぁ小休止も必要ですよ
次こそは3Aに戻ってやる
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-17 23:59 | ぼけおめ