ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ぼけおめ( 35 )

さんぱち 2

更新するの忘れてた
だって、スベッタンダモンの2回戦 


日本に住んでいる人達が同時にオナラをしたら、どんなことが起こりますか?

10位 32点 1/2/11  [一言]  willさんの作品
音の出なかった人は白い目で見られる

13位 27点 0/3/9  [一言]  willさんの作品
みんな一斉に、と分かっていても僕の好きな加奈子ちゃんは顔を赤らめた

15位 22点 0/2/8  [一言]  willさんの作品
中国に住んでいる人達が同時にこっちを見る


ははは、4位以内じゃないとダメなのに
こりゃひどいや
どれも力弱いですね
また負けた、負け癖がついてます
よし、お祓い行こう

ドンマイ
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-08 18:22 | ぼけおめ

さんぱち

ぼけおめの大型企画です
しかしとんでもない面子ですね
各ブロックの上位作品で4位以内が通過条件です
早速結果をば

 大きな空を 眺めたら
 白い雲が 飛んでいた

 今日は楽しい
 今日は楽しい ____グ (サザエさん)

2位 77 - 3/11/16  [一言]  willさんの作品
今日は楽しいフネが皆を背中に乗せてナイトクルージング

4位 63 - 4/7/13  [一言]  willさんの作品
今日は楽しいホテルマン の時間がやってまいりました。 6回目の今回は正しいベッドメイキング

7位 52 - 2/8/10  [一言]  willさんの作品
今日は楽しいカツオの野球の対外試合 応援に知り合いのブラスバンドと自分はリコーダーを持って駆けつけたタラちゃん そうそう上手よ、トゥットゥットゥッって切るように吹くのがタンギング

全て10作品中の順位です
2位があるから通過は確定です
軽く反省を

ナイトクルージング:うまいこと言おうとしたのはいいけど、ナイトクルージングでは白い雲が浮かんでいる昼間とは相反しますね
ホテルマン:これ結構好きなんですけど、ベッドメイキングに至るまでにもうちょっとひねれたと思います
タンギング:これはお遊びで出したものですから結果については深くツッコミません

次は2回戦
がじらさん、十郎さんといった強さを秘めた名前が見られます
なんとか4位に食い込んでいきたいですね
[PR]
by will_be-going-to | 2006-06-16 01:01 | ぼけおめ

大リーグ 3

3Aでの初戦です

ウナギが苦手な理由を教えてください。

19位 33点 3/3/6  willさんの作品
看板の「う」の字になっているウナギが愛おしくて、もうダメ

39位 13点 2/1/1   willさんの作品
前世のアメフラシ時代に浜名湖で絞め殺された


ダメだダメだ…
穴埋めばかりやってきたツケが回ってきました
理由とかダメですよ
今見ても全くピンと来ませんもん
ウナギのお題になるとどうしても「看板のう」を使いたくなります
今回もガマンでませんでしたね

気持ちを切り替えて、また2Aから出直してきます
[PR]
by will_be-going-to | 2006-06-14 00:14 | ぼけおめ

大リーグ 2

2A昇格後の第2戦目
ここでは2つのお題から選べますね
選んだお題はまたしても穴埋め、懲りないねぇ


お題
お前の母ちゃん___

5位 58点 3/6/14 willさんの作品 (58人採点 平均1.000/4点 得点率25.0% 【4 3 2 0採点】)
お前の母ちゃんまた参考記録

17位 24点 2/4/2 willさんの作品 (58人採点 平均0.413/4点 得点率10.32% 【4 3 2 0採点】)
お前の母ちゃん腹式呼吸であえぐタイプ


よーしよし、ギリギリですが5位には入れました
何か残念な言葉ってないかな?と考えて出てきたのが「参考記録」
割と好きですね、これ
でも採点のときに見て、あれ?と思ったので2点にしました
結果オーライ

腹式呼吸
何言ってるんでしょうね?下ネタですよ
普段は絶対言わないのですが、なんかハメを外してみたくなりましたね
2個ボケれるのでたまにはいいじゃないですか

無事3Aになれました
しかしそこは猛者どもの巣窟
ここでの5位はきっついぞ…
でも上がれたら3連続昇格で名前も載りますしね
だから頑張る、そう頑張る
[PR]
by will_be-going-to | 2006-05-24 22:48 | ぼけおめ

ぼけおめ 1

ラテに引き続きぼけましておめでとうございますにもデビューしました
参加は基本的に大リーグです
1Aからの参戦
好きなお題を1つ選んで、2ボケできる。素敵な制度ですね
そのお題で5位以内に入れば昇格です

お題
ブルータスよ、おまえ___

2位/49答 36点 2/0/14  willさんの作品  (45人採点 平均0.800/4点 得点率20.0% 【4 3 2 0採点】)
ブルータスよ、おまえ明日4時起きだろ?早く寝ろよ

3位/49答 35点 4/5/2   willさんの作品  (45人採点 平均0.778/4点 得点率19.4% 【4 3 2 0採点】)
ブルータスよ、おまえのためを思って私立も受けとけってあれだけ言ったのに


よしよし、記録には残らない2,3フィニッシュだ
なかなか状態はいいんじゃないかな?
このお題は好きなお題でしたね

4時起き:自分らしい2点をかき集めるボケ。ニヤッとしてもらえたら幸いです
私立:割と自信あったんですがこっちのほうが下か~。ただ、こういったブラックは実際に体験した方には腹が立つだけだと思うのであまり多用はしないでおこう

調子よく2Aに昇格できました
2Aには現在の団体戦でチームメイトとなっている方の名前も多く見かけます
闇さん、あんにゅい竹さん、雨乞い番長さんなどなど
ここで同じお題になったら負けたくないですね~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-05-04 15:39 | ぼけおめ