ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

宣伝

こんな企画ありますよ
スユミアシップ

本人曰く、お気楽な企画だそうです
詳しくは真心さんや、あんにゅい竹さんも説明しているようなので
それを参考にすればいいと、私こう思うわけです

ということで、気楽に投稿します
皆さんも左手だけでタイピングして投稿すればいいと思うよ
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-27 19:16

大リーグ 10

10回目の参加になるんですね~

ハンカチ王子を知らない人に『ハンカチ王子って何?』って質問されたとき、いつも何て答えてます?

20位 24点 2/2/5  [一言]  willさんの作品
「野球好き?」
「うん、まぁまぁ」

「ふーん、じゃあハンカチ好き?」
「超好き」

「じゃあ君もハンカチ王子だ」


25位 21点 0/5/3  [一言]  willさんの作品
AV2本に挟んで夏の甲子園のビデオを渡す


あだだだ
3Aから2Aに落ちですね
じゃあ君も・・・はTVチャンピオンの「明日は君もチャンピオン」の台詞を少し意識しました
だからどうしたって感じでもありますが

また2Aですね
2個から選べるので、やりやすいほうで頑張ってみます
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-23 22:05 | ぼけおめ

チャンプ 31

セミファイナルです
今回で2回目

通販化粧品DHCの通販売り上げランクング第1位には
「お母さんと一緒に使っている化粧品第1位」や
「楽しい気持ちのとき使いたくなる化粧品第1位」
など変な第1位をとっていることで有名ですが…

度肝をぬかれた売り上げ第1位の内容を教えて下さい!
○○○化粧品第1位!

23位 270点 50点1 30点1 20点8 willさんの作品
死に化粧品第1位!

大事な所で安易に行き過ぎた
反省です
大いなる反省
またもファイナルに行けず
ファイナルは投票だけ楽しむことになりました
11人の方、是非楽しませてください

今期は23位でした
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-23 22:02 | チャンプ

1回戦

予選と抽選を兼ねた1回戦
96→72と1/4を振るい落とすステージですね

お題1
1回目のプロポーズの言葉は「僕と結婚してください」
2回目は「君を一生幸せにする」

101回目はどんな言葉?

24位 88点 3点6 2点19 1点29 willさんの作品
貴様の「拒みの極意」は完全に見切った


お題2
ジャイアント教師・ばば先生はとにかく大きい。
彼はどんな授業をしている?

2位 171点 3点23 2点33 1点33 willさんの作品
天気がいい日は福島からも受講できる


お題1は丁度上位1/4くらいの位置ですね
お題2は予想以上に化けました^^
2位て

大将としての面目は保てそうです
しかし、出し切った感があるのは気のせいでしょうか?
どっちも結構ギリギリまで追い込まれてひねり出したものでしたし


チームも無事通過で2次はリーグ戦ですね
最初の相手は「酸性雨の日でも青空教室 」チームのリアス式王道さん
全力出すしかないでしょう
というのも、写真で一言なので
まいったな~ 
苦手だわ~
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-20 01:37 | トリオ・デ・ブログ

ボケノ 44

【Page526】

「夢オチ」「実は嘘でした」を超える最低な映画の結末


[ 128位 ] will (九級)  

監督の土下座
------------------------------------------------------------
[ありせ:3 | 蛯:3 | サマーニット先輩:3 | calpis:3 | 君が代:4 | 手の鳴る方へ:1 | 夏野烈車:4 | 屏風:6 | asari:6 | AP:4 | 黒堕無泥:2 | THE中華まん:3 | 山町:4 | 豊島区・山野健磁:3 | エルボー:2] [携帯][計51点] [笑率62.2]


もっと考えなきゃね
安易に行き過ぎました
監督も外人なんですけど、きれいな土下座をしていることを伝えたかったです

ちょっとボケノはお休みを


平均笑率  66.6
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-19 14:03 | ボケノート

ボケノ 43

【Page524】

お盆に先祖がやってること

[ 161位 ] will (九級)  

SENZOブランド、冬の新作バッグ考案
--------------------------------------------------------
[こお:3 | ドメ公:3 | ddh:3 | 若いころの高倉:4 | のっともずく:3 | カーニバルの灯:3 | 屏風:4 | THE中華まん:3 | シェンロンMarkX:3 | ここ:4 | ありせ:3 | バンブレイ筍:4 | 安井:4 | 夕焼けの丘:1 | きたお道・冒険編:3] [携帯][計48点] [笑率53.3]

ほぼ3点と4点
ダジャレだもんな~
ちょっと出すのを焦りましたね

トリオも開幕なので、ちょっとボケノは控えるかもしれません

平均笑率 66.7
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-09 21:41 | ボケノート

チャンプ 30

あわてんぼうのサンタクロースのあわてんぼうっぷりとは?

43位 140点 50点0 30点1 20点4 willさんの作品
背後に立たれたとき3倍あわてる


ちょっとずれてますね
そこを除けば嫌いじゃないんですが、ずれてること自体がダメな事なのでこれはダメです
とりあえずセミファイナルにはいけましたが、心配は多々ありますね

通算 8位
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-09 21:36 | チャンプ

ボケノ 42

【Page523】

「つい魔がさした」「カッとなってやってしまった」などに変わるであろう、殺人を犯した理由


[ 134位 ] will (九級)  

チョキのままグーに勝とうとしやがって
----------------------------------------------------------
[たか:3 | 三味線状態:2 | スターライト歌舞伎:3 | きゅびずも:3 | 藤紫:7 | ddh:4 | 木圭哥欠丈乙:3 | 安井:4 | 手の鳴る方へ:3 | 若いころの高倉:5 | 黒堕無泥:4 | きたお道・冒険編:3 | THE中華まん:3 | 不動:4 | SETONOTE道場:4] [PC][計55点] [笑率61.1]


風呂場で思いついたらこんな感じですよ
全然お題に沿ってない
今回同点でしたが、真心さんの答えは個人的に大好きです

トリオまではモチベーションを高めるために、1回休みにならない限り投稿を続けます

平均笑率  67  全42回
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-05 20:23 | ボケノート

ボケノ 41

【Page522】

盗み、恐喝、殺人なんて当たり前
そんな無法地帯で守られている最低限のルールとは?


[ 15位 ] will (九級)  

肩パットするとき、うれしい顔
----------------------------------------------------
[快晴児:2 | 豊島区・山野健磁:10 | ドメ公:2 | ツンデレちゃん.:4 | トラップ:5 | もっぺ:3 | 安井:6 | WAGON:5 | 黒堕無泥:4 | シェンロンMarkX:3 | ddh:6 | 鈴木のコーヒー:4 | こお:5 | うずら:5 | ジョーカーマン:6] [携帯][計70点] [笑率76.1]
賭け: 豊島区・山野健磁:100


10点に救われてなかなかの上位
投稿自体が久しぶりなんですが、1回おきに70点台と50点台をとってるような感じですね
波がすごいある
二言パターンに関しても、少しづつ見えてきた感じがします

平均笑率  67.1  全41回
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-04 22:32 | ボケノート

チャンプ 29

f0106321_22253880.jpg


25位 180点 ○ [No.58] 50点0 30点3 20点3 willさんの作品
問6) 10-15


ん~、これはダメでしょう
安易に行き過ぎた
せっかくの写真なので素材を生かせるようにしたいですね

通算 8位
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-04 22:26 | チャンプ