ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大リーグ 14

更新おっそ

どうして亀の甲羅を背負ってるんですか?

12位 30点 3/2/6  [一言]  willさんの作品
平山あや「だってー亀、ですよ。すごいじゃないですか」

34位 11点 1/1/2  [一言]  willさんの作品
殺人の十字架を背負ってる君には関係のないこと


序盤はいい位置でせってたんですけどね
まぁ、自薦のお陰ですが
あとは力なくずり落ちていきましたね

平山あやは今みたいに垢抜ける前から知ってます
栃木から出てきたてのまだイモっぽかった頃
割と好きだったんですけどね
ギャルっぽくなってからはどうも苦手です

今回は反省じゃなく、平山あや談義だけでいいと思います

さぁ、もっかい2Aだ
[PR]
by will_be-going-to | 2007-05-24 21:44 | ぼけおめクラシック

1回戦 3

BASS
ガーベラの花言葉は「究極の愛」ですが、ベースの楽器言葉はなんですか?

1位 138点 5点9 3点17 2点21 三角コーナー willさんの作品
べーのス

LIVE
あることがきっかけで一時はバンド解散の危機にまで陥ったそうですがそのきっかけとは?

6位 94点 5点7 3点9 2点16 三角コーナー willさんの作品
ボーカルがバックバンドに阿修羅1体雇った


まずはベーシスト
いかにも間抜けな答えが書きたかったので、こんな感じ
大きく伸びてるわけじゃないけど、個人的にはお気に入りの答えです
何とか勝てたのは嬉しいですね

そしてライブ
またこけましたね
ちょっと書き方にも問題があるように思います
広いお題に対して、「○○が~」と断片を切り取って答える手法はあまり好きではありません
そう思いながらそんな答えを出してるのはいかがなものか

チームとしては2勝3敗で負けました
キャンセラレイの皆さんに借りを返すとなると、トーナメント決勝でということになりそうですね
そんな感じで勝ち進んでいけたらと思っています



それとは別に
ウルトラ始動!!

第3回お笑いウルトラクイズ

第2回は裏東京ドーム予選の3問目で散った気がします
センテキさんの第3回はまぁまぁいい所まで行けました
(ところでセンテキさんは大丈夫なんでしょうか?)
そのお陰で「暴投勢」にも加われました

大型企画が動き出します
みんな、参加してみてはいかがでしょうか^^

(勝手に宣伝したけどいいんだろうか?)
[PR]
by will_be-going-to | 2007-05-13 20:21 | 退屈の花

1回戦 2

2戦目です

BASS

ベースはなんとなく地味な印象ですが、私生活で「俺地味だなぁ」と思ったときはどんなときですか?

1位 126点 5点10 3点12 2点20 三角コーナー willさんの作品
くしゃみするたび半透明になる


LIVE

ストリートでやってた頃の一番印象深い思い出を教えてください。

8位 66点 [No.088] 5点4 3点8 2点11 三角コーナー willさんの作品
よく飛んでくる波動拳の流れ弾、きれい


ベーシストのほうではなんとか勝てました
しかしライブですよ
8位=ベベじゃないですか
もう一個のほうがよかったのかな?

ともあれチームが勝てたのはよかったです
さて、もう一個勝って気持ちよく進出できたらいいですね
[PR]
by will_be-going-to | 2007-05-10 14:59 | 退屈の花

大リーグ 13

おっそい更新

1A昇格後の1戦


安倍首相は年内に_____表明

4位 46点 5/6/4  [一言]  willさんの作品
安倍首相は年内にゅるん、…ん、っん、もとい、年内に軍事産業に介にゅるん …もうその辺を表明

18位 17点 1/1/5  [一言]  willさんの作品
安倍首相は年内に国民総前歯グラグラ計画を表明


4位のほうはアホ丸出しの答えを書きたかったので
これが上位に食い込んで安心しました
でももうちょっと最後を書き方があったかもなぁ


既に次の2Aも投票にかかってますね
ドラギュラさんが勝負だ!と仰ってもらえたのに
投稿したのが連休などもあって、〆切ギリギリでした

どっちのお題にするのかで大変迷惑をかけてしまったのかもしれません
スイマセンでした
[PR]
by will_be-going-to | 2007-05-10 14:48 | ぼけおめ