ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大リーグ 27

また2Aですよ

人前で___止めなさい!

10位 27 1/1/10  [一言]  willさんの作品
人前でざっくばらんに分裂するのは止めなさい!

17位 21 1/1/7  [一言]  willさんの作品
人前でデジャブばかり見せるのは止めなさい!


キープ
かわらず2A
なんか爆発できないっす
まぁ、昔からですが
[PR]
by will_be-going-to | 2008-02-28 11:16 | ぼけおめ

BOGワールドカップ3

2問目終了時点で4位と120点差
これはひどい


すみません、このデジカメって___?

2位 107 - 7/9/26  [一言]  willさんの作品
すみません、このデジカメって八百屋に並べることで、なんでこんなに映えるんですか?

24位 53 - 1/7/14  [一言]  willさんの作品
すみません、このデジカメってナイスですか?


よーし、何とか上位に
でも上位4人もいい点数をとってます
3問目終了で4位と90点差
あと1問ではきびしいなぁ
[PR]
by will_be-going-to | 2008-02-28 11:14 | ぼけおめ
1問目で大きく開けられてたなー、そういえば



13位 73 - 5/7/16  [一言]  willさんの作品
カラス派のしわざ

13位 73 - 4/7/18  [一言]  willさんの作品
市長「ハトのところを顔出せるようにくり抜いて、名所にしよう」


うーん、まんなからへん
前回の上位4人のうち3人がまた上位4位にイン
すごいグループになってしまったな
あと2問で4位と120点差はツラいっす
[PR]
by will_be-going-to | 2008-02-16 21:48 | ぼけおめ

大リーグ 26

2Aが似合うなぁ。自分

あなた 「博士、そろそろこの洞窟の探索は止めにしませんか?」

なんで博士にそんな進言したんですか?


6位 63 5/7/11  [一言]  willさんの作品
ロケバスからモニタリングしてるだけの博士の指示に、カップ麺をすする音がする

24位 31 1/3/9  [一言]  willさんの作品
画面が切り替わるところでやたらモンスターが出る


あー、5位と3点足らず
6位って初めてかもしれません
ちょっと悔しいけど、どうせなら1位を狙いたいですね
もっかい2Aです
[PR]
by will_be-going-to | 2008-02-16 21:43 | ぼけおめ