人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリオ・デ・ブログ ②

さて、先日でましたトリオ・デ・ブログ1次予選第二試合の結果
さっそく見てみましょう

お題
世界一の酒好きであるアルコ=オルさんの前に突然お酒の神様が現れ、言いました。
「酒に関する願いを、一つだけかなえてやろう」
アルコさんの願ったことは?

will
「今年からあんたのお歳暮、ええ加減ビールかなんかにして。毎年サラダ油ばっか、あんなに使いきれんよ」  8点

いぶし銀
私の左耳から垂れ流れるバーボンを止めてやってください  12点


チームの2人、ほんとにゴメン!

どうですか?このすべり具合
考えに考えて送ったネタが1ケタですよ
そりゃ負けるって…
本気でずれてるんでしょうね~、世間と
結構気に入って出してこれじゃあなぁ…
投票してくれた方は72人中6人ですもん

何がよくて、何が悪いか解らなくなってきてます、ここはもう大喜利樹海です
誰か正常なコンパスをください

トリオ個人2連敗、ラテフェスタでも勝ちなし、酋長カップトーナ1回戦敗退とタイマン絶不調です
タイマンはゴリトナの時期がピークでしたね

チームは草食さん、白い闇さんが勝利を収め辛くも勝利
お2人には足を向けて寝られません
本当にありがとう
チームも1勝1敗で2次進出は次の勝負次第です
相手のKOボーイさん、連続で30オーバーですか
気が重い…  しかしチームに貢献せねば
気合入れて考えてみます

(結果が出るまで第2戦目の相手をKOボーイさんと勘違いしてました
 いぶし銀さん、放置するような真似をしてスイマセンでした)
by will_be-going-to | 2006-04-18 18:00 | トリオ・デ・ブログ