人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボケノ 4

2回あけての投稿です

【Page341】

日本野鳥の会から退会命令が出た藤沢さんの言動

[ 275位 ] will

学生時代のあだ名が「デシベル」だったことがバレた
----------------------------------------------------------
[スターライト歌舞伎:6 | 手の鳴る方へ:4 | 山野健磁:2 | ハレー彗星560:3 | シェンロンMarkX:1 | ひび:3 | ケフ・ヒガンテ:2 | 藤堂志摩子さん:3 | ホット:3 | Kagem:4 | ペナント:2 | 抱きしめたトゥナイト:2 | 河内長門守:1 | PAIPO:2] [計38点] [笑率48]


あははは… なんだこれ orz
見事にスベリ散らしてますねぇ
締め切り40分前に気がついて急いで送ったらこの結果です
確かに投稿確認の段階で自分で「おもんなっ」って感じましたからね
そう感じて送る時点でちょっとしたテロですよ、もう
こんなものをわざわざ15人もの方々に審査までさせて申し訳ないとまで感じます
反省します
何も浮かばなければ送らないことですね、失礼しました
大幅なる笑率のダウン、これはイカン…

平均笑率  62.5  4回
by will_be-going-to | 2006-05-08 18:14 | ボケノート