人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラテ 9 「梅ぼしさん」

最近、また大喜利が楽しくなってきました
先月くらいまであまり気が乗らなかったのが嘘みたいです
これもオフ会効果か…

調子に乗って久しぶりにラテ参戦です
1戦9人判定の条件の方に絞って申し込み
今回はあのスッパイマン2号館でおなじみの梅ぼしさんです


お題
ワイシャツに口紅がついていたとき、あなたは何と言い訳をしますか?


2  梅ぼしの作品
道場にチン毛が落ちているのと一緒なこと

7  willの作品
何も言わず、服を脱いで土下座しているみたいに見えるようにたたむ


1 勝 0 敗
will の勝ち!


いや、これはホントに負けたと思ってました
梅ぼしさんのを見た瞬間吹きましたもん
軽めのシモで良質のあるあるって感じですね
個人的にツボにはまる要素ありありの答えですから
自分が投票するなら確実に梅ぼしさんです

自分のは言い訳してないあたりが若干お題からそれてますね
絵は好きですけど^^

梅ぼしさん、対戦ありがとうございました


通算 6勝3敗
by will_be-going-to | 2006-09-19 20:50 | ラテフェスタ