人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決勝戦

最終戦
1位をとりたい一心で4日間悩みました

万年平社員の八木沢さんが教えてくれた、
「出世をせず、クビにもならない秘訣」

2位 150点 3点21 2点32 1点20 willさんの作品
江川卓「彼はね、学生時代からそういった体作りをしてきてるんですよ」


ぐ…
19点とどかず
八木沢さんが直接教えてないんで、若干お題からそれてるんですが
3個のボケなら何とか通じるだろうと思って出しました

結果はドラギュラさんの1勝で、準優勝という形です
最初、このチームを組んだ時点では、結構いいところまでいけるんじゃないかと思ってました
それが準優勝とまでとは思ってませんでしたが
最終戦で負けた悔しさはありますが、十分満足な結果です

チームを組んでいただいたお二人には、終始感謝のしっぱなしです
何度ありがとうと言っても足りないくらい
そして300人をサクッと纏め上げた真心さん、本当にお疲れ様でした
とても充実した2ヶ月でした
朝1番から布団の中でボケを悩む日々とは、なんとも趣があって忘れがたいものになりました

第3弾に期待しつつ没ネタ披露で閉めます





1回戦①
1回目のプロボーズの言葉は「僕と結婚してください」
2回目は「君を一生幸せにする」
101回目はどんな言葉?

月水金は、君のスパッツを洗ってあげたい


1回戦②
ジャイアント教師・ばば先生はとにかく大きい。
彼はどんな授業をしている?

1時間目 大国語
2時間目 大算数
3時間目 大図工
4時間目 大理科

(デカ丸さんと被りかけてました)


2回戦①
ロケットの写真

私たちと一緒に働きませんか?
坐薬を患部にとどめるだけの簡単な仕事です

(坐薬被りもめちゃありえた)


2回戦②
「世界の中心で、愛をさけぶ」みたいな言葉を作ってください。

サハラの中心で、ガイド帰る


2回戦③
とってもいい映画なのに、字幕の使い方がおかしい。
どうおかしい?

役者の口からドロっと垂れてくる


3回戦
海水浴に来たのに水着を忘れてきてしまいました。
どうしましょう?

今年もこれで本気出せる
(これ通じたのかな?)


準々決勝
脱獄に成功した元囚人が語る、「脱獄時の一番の思い出」

最初ドーベルマンが追ってきたのが、振り返るたびに小型犬化していく


準決勝
kidの写真

Q.寒がってばかりで動き、技にキレがないのですが
A.解凍時間は充分でしたか?


決勝
万年平社員の八木沢さんが教えてくれた、
「出世をせず、クビにもならない秘訣」

いち早くビジネス情報をキャッチするけどリリースする


避けて正解だったものもあり
こっちのほうが良かったのかもと思うものもあり
難しいところですね
チームメイトのお二人に相談しておけば間違いはなかったと確信しています
by will_be-going-to | 2007-03-18 14:18 | トリオ・デ・ブログ