人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回戦 3

BASS
ガーベラの花言葉は「究極の愛」ですが、ベースの楽器言葉はなんですか?

1位 138点 5点9 3点17 2点21 三角コーナー willさんの作品
べーのス

LIVE
あることがきっかけで一時はバンド解散の危機にまで陥ったそうですがそのきっかけとは?

6位 94点 5点7 3点9 2点16 三角コーナー willさんの作品
ボーカルがバックバンドに阿修羅1体雇った


まずはベーシスト
いかにも間抜けな答えが書きたかったので、こんな感じ
大きく伸びてるわけじゃないけど、個人的にはお気に入りの答えです
何とか勝てたのは嬉しいですね

そしてライブ
またこけましたね
ちょっと書き方にも問題があるように思います
広いお題に対して、「○○が~」と断片を切り取って答える手法はあまり好きではありません
そう思いながらそんな答えを出してるのはいかがなものか

チームとしては2勝3敗で負けました
キャンセラレイの皆さんに借りを返すとなると、トーナメント決勝でということになりそうですね
そんな感じで勝ち進んでいけたらと思っています



それとは別に
ウルトラ始動!!

第3回お笑いウルトラクイズ

第2回は裏東京ドーム予選の3問目で散った気がします
センテキさんの第3回はまぁまぁいい所まで行けました
(ところでセンテキさんは大丈夫なんでしょうか?)
そのお陰で「暴投勢」にも加われました

大型企画が動き出します
みんな、参加してみてはいかがでしょうか^^

(勝手に宣伝したけどいいんだろうか?)
by will_be-going-to | 2007-05-13 20:21 | 退屈の花