人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大リーグ 21~25

本当にご無沙汰してます
年末の多忙と、その後のちょっとした虚脱感でmixiをはじめ全く更新してませんでした
まずは簡単にだけ振り返りを
去年の10月のからですね~ さぼってたな~


その21 メジャー
マラソンの競技中、先頭集団の選手達が言い争いを始めました。
その内容は?

21位 24 2/4/2   willさんの作品
俺のえりあし踏んでるの誰だ

28位 13 1/1/3   willさんの作品
お前が邪魔で見えなかったから、土管で跳ねかえったコウラに当たった

早速メジャーの洗礼
即3Aに逆戻りでした


その22 3A
砂漠で迷子になったら、いつもどうしてます?

12位 33 1/5/7   willさんの作品
つまらないプライドは捨ててる

12位 33 1/5/7   willさんの作品
悪ふざけはそこで止める

ぎりぎり踏みとどまる
この時期からじっくり考えられなくなってきてます


その23 3A
ちゃんと的があるのに、なんで的に向けてダーツを投げなかったんですか?

29位 21 1/1/7   willさんの作品
うかつだった

33位 19 2/1/4   willさんの作品
むしゃくしゃしてやった。的いものなら何でもよかった

更に後退
ポッと思いついたものは安易すぎますね


その24 2A
なんで自動販売機の前で怒ってるんですか?

15位 35 3/1/10   willさんの作品
買う瞬間、自販機に背後とられた

18位 31 1/3/9    willさんの作品
全自動でもドラム式は困る

ふー、ぎりぎりで留まった


その25 2A
テレビ番組を生放送しているスタジオに、なんとか乱入できました。
さて、その後どうしましょう?

19位 23 1/1/8   willさんの作品
パジャマのまま来たのではにかむ

20位 22 1/0/9   willさんの作品
カメラに大外刈りをかけて、大会前の技の切れをためす

この順位でもギリギリ15人目でセーフ



はー、厳しい
ピントもずれずれ
何も浮かばなくなってきている昨今、時間と意欲がなくなってきてます
BOGワールドカップは登録しましたが、1問目はドン滑り
正直もう引退のような形も考えましたが、それはあまりに寂しいので
ここらで奮い立たせることにしました

ネタボケライフとか頻繁に参加できそうな所に手を出してみようかなと
下位に沈むこと多々ありそうですが、生ぬるい目で見てやってください


遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします
by will_be-going-to | 2008-01-24 16:23 | ぼけおめ