人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大リーグ 28~33 ぼけおめワールドカップ 4

何ヶ月放置してたのか
先週、空豆さん主催の大喜利オフに参加して、
「いい加減更新してください」といわれ早1週間
時間と気力がわいたのでどっと更新しますよ

まずはまとめて大リーグ
2Aでした

A 「よし、それじゃいったん休憩して・・・」
B 「休憩なんか要らないから早く早く!」
なんで休憩いらないの?

9位 37 4/3/6  [一言]  willさんの作品
座って休憩してるうちに座高が伸びたらどうしよう

27位 14 1/0/5  [一言]  willさんの作品
台風の目に入ってる間だけで、ちりめんじゃこを天日干しし終える

後半のは今見るとよく解りません


続いてその29
2A
追及されると___国会議員

8位 46 2/6/10  [一言]  willさんの作品
追及されると素直におしゃべりできない国会議員

1答勝負!
というか、単に2個目を忘れただけ

その30
2A
急に引越しの準備を始めた理由を教えてください。

12位 49 4/5/9  [一言]  willさんの作品
緩急をつけないと引越し業者の目は欺けない

22位 29 3/1/7  [一言]  willさんの作品
言ってる間に冬が来る

もう、ずっと2A。あがれません

その31
2A
おじいちゃん!さっき___ばかりでしょ!

1位 93 5/9/23  [一言]  willさんの作品
おじいちゃん!さっき今週の第10位で登場してきたばかりでしょ!

24位 22 0/2/8  [一言]  willさんの作品
おじいちゃん!さっき恋したばかりでしょ!

会心の1位!ひっさびさの1位で3A昇格!

その32
3A
敵との1対1の銃撃戦で自分の方だけ銃弾が無くなったときって、いつもどうしてます?

3位 95 7/11/17  [一言]  willさんの作品
お母さんの「よそはよそ、うちはうち」がよぎる

31位 27 1/3/7  [一言]  willさんの作品
自分のほうがうるさくなくなって寝れるからちょうどいい

連続で昇進
調子良かったな、この時期は
メジャーは2度目で、前回は即刻3Aに落とされてます

その33
メジャー
登山家 「この山には登りたくないなぁ・・・」
なんで?

6位 96 5/10/23  [一言]  willさんの作品
反ってる

25位 33 2/3/8  [一言]  willさんの作品
横にあるボロボロのチェックのシャツの山のほうがでかい

6位残留
何とかこのまま残って、あわよくば1位とか狙ってみたいですね


続いて、アツシさんの優勝で終わった第3回ワールドカップ
相当な放置でしたね
予選3問終わって4位と90点差をひっくり返さないと本戦にはでられません

 監督 「ゴール前でフリーだったのに何やってんだ!」
 選手 「す、すみませんでした」
この選手、何やったの?

1位 139 - 13/15/21  [一言]  willさんの作品
「ただし空気の抵抗は考えないものとする」って急にキーパーに言われて逆に考え込んだ

36位 28 - 0/2/11  [一言]  willさんの作品
保健所に収容される夢を見てた

ここにきての1位!
でも結果は4位のラマオさんと10点差で5位でした
すこぶる悔しい
一応、5位ということで本戦代理1位にはなってます

その結果本戦で未投稿となったpliablebulletにかわり
1問だけあの強豪、平成ミシェルさんと対戦させてもらえました

ドラえもんの道具の空を自由に飛ぶことができる「タケコプター」が、
ケータイ電話並に日本に普及したら、どんなことが起きそう?

2位 68 - 3/10/13  [一言]  willさんの作品
タモリ「俺持ってないんだよね、使わないから」

4位 44 - 1/6/11  [一言]  willさんの作品
半袖で飛んで風邪ひく大人を子供が笑う、そんな世の中

1点差で負け!
僅差負けばかりの大会になってしまいましたね
でも、楽しかったのでそれはそれで良いです


今後はもうちょっと定期的に更新したいなぁ
by will_be-going-to | 2008-06-22 23:23 | ぼけおめ